2014年2月11日火曜日

るなでうむ 続き

,
なんだかんだ言ってたまーに行ってるるなでうむ。
やっぱり一緒に行く人次第でIDの印象って変わるのね。
同じ失敗するのでも次も行こーって思えるものね!

初めての人交じりでがんばった今日は、残り20%まで削って終わっちゃったけど、全員範囲ダメージくらいまくりながらそこまで持ったのは頑張ったって言ってもらって凄く嬉しかったーヽ(*´∇`*)/
ほんと範囲ダメージくらいまくりやったわね・・・w

で、いくつか伺ってみたところ・・・

1. HP17kあると分身4体の投げてくる雪球に耐えられるそうなのでHPもうちょっと増やす
2. アングリーグレンダル先輩が降りてきてからのスタン+被ダメ状況見て、これはいかん・・・という状態ならもうあくいっと先輩とか使ってもいいよねって言うことなので判断できるようにする
3. できれば雪球投げてくる分身のタゲを持ってもらう
4. 5体が雪球投げてきたら念仏を唱える

ということがわかりましたのでできることをやってみようと思います。

分身のターゲットは盾さんがいれば盾さんに、
プロボが届く範囲にいるやつだけタゲとってもらうといいらしい。
それ以外の分身にがんばってプロボ入れようとすると、池に落ちちゃう><

ギアさんがいればギアさんにヘイトあつめ頑張ってもらうとか

チャント先輩にヘイトあつめ頑張ってもらうとか

みなさまのおかげで生きております・・・ハイ。
有難いことです(・///・)

次回はグレンダルさんからプレゼントもらえますようにw

0 コメント to “るなでうむ 続き”

コメントを投稿