2013年8月25日日曜日

日記も大変

,
久しぶりにブログで日記でもつけようと、Bloggerを利用してみました。

レイアウトのカスタマイズに2日くらいかけまして
Blogタグ(?)を解読したり消したり増やしたり消したりしました。

しんどかった……!


まだ変えたいところもあるけど、とりあえず気が済んだので
このデザインを使わせていただこうと思います。
デザイナーさんありがとう。

frm BTemplates.com:http://btemplates.com/



<直したいところ>
・記事の左下あたりにでる鉛筆マークを消したいの
・コメント欄の表示をもっとおとなしくシンプルにしたいの
・ページ下のpager部分に表示する日本語のフォントを変えたいor英語表記にしたいの
・リンク集を見栄えよく表示したいの


<追加したいところ>
・ガジェットのAboutにりぷたんの写真を載せたいの
・あとフォントちっさくしたいの……



ところで、「りぷたん」で検索したら先人がいらしたの(・ω・`)
有名なお方のようです。

こちらはポっと出の新人なのでまったく何の関係もないと、念のため書いておきます。
ちなみにりぷたんはZolmitriptanって書きます。

お薬から名付けました。我ながら良い名前。
詳しくはWikiに載っています。


0 コメント to “日記も大変”

コメントを投稿