2013年8月26日月曜日

リアルとバーチャルのハザマで

,
Bloggerのよいところは画像貼るのもお手軽なところですね。
ゲーム内でスクリーンショットを取って、何も加工せずにアップロード!

ファイルサイズさえ変えていないけど、自動的に記事内の表示はほどほど、
クリックで原寸にしてくれちゃう。
なんという親切設計!



で、またしてもバーチャルな世界を堪能して参りました、りぷたん37歳。
またひとつ年を取りました。
もちろんバーチャルなお年のお話しです。


ミッションで「灯台に火を灯せ!」という内容のものがあるのですが
その帰り道、また灯台を階段で降りて歩いて移動……がめんどいので
灯台から村まで滑空で降りました。お便利。


灯台から村へ向けて滑空中


灯台を振り返ってみたところ

眠くて何を書こうとしたか忘れました。
とりあえず灯台は占拠した。
次はスレイプニールさんに騙される役をやることになるでしょう(・´з`・)



日記っぽい!

2 コメント:

  1. こんちゃーす!
    ブログ落ち着いたようで何よりでございます。
    とりあえずご挨拶ということで!
    これからもよろしくお願いいたします。

    冬景色って綺麗すよね、いやほんとに。
    その次はあれですよ、アールキナを征服しましょうか!話し合いで!平和的解決方法で!!

    返信削除
    返信
    1. (∩´∀`)∩ワーイ 師匠だ師匠だ(∩´∀`)∩ワーイ

      先日は大変に有難うございました!
      おかげさまでなんとか落ち着いたように見える、ような気がするようになりましたw
      コード読み解くのは本当に慣れないと難しいですね(*´Д`)
      また無理難題を言い出すかも知れませんが、何卒お見捨てなきようお願いしたいのでございます……!
      今後とも、何卒宜しくお願い申し上げますヽ(*´∇`*)/

      ベルスラン地方はアスモディアン地区で一番美しいのではないか!BGMも!
      と個人的に思っております。ウフフ
      そんな一角にあるアールキナ宮殿を説得して、ぜひ伸びるメイスなど頂戴したい所存でございます。

      削除